里親募集

ウル♂
生後2ヵ月程
FullSizeRender

ワクチン済み
ウイルス検査済み(エイズ、白血病陰性)
レボリューション済み

尻尾の先端が少し曲がっています。
P1019719

怖がりな性格ですので
引き続き社会化は必要です。

慌てると
すごいスピードで
逃げて行くので
どこかに入り込んで
しまわないように
環境設定必要です。

ゲージ準備していただけると
(逃げこむ場所がゲージになるので)
ウルも安心して過ごせます。
P1019772

ノアとは毎日楽しく遊び、
カイがいても気にしていませんが、

カイも相手にしないので
全く絡みがないですw  

先住猫の性格にもよるかもしれませんが、
ウルが成猫を怖がることは
ないかなと思います。

人間から向かって来るのを嫌がりますが
ほっとけば
家の中 走り回って楽しく遊んでます。
P1019701
抱っこしちゃえば
気を使って
グルグル喉も鳴らしてくれますw 

ウルの命と向き合って下さる
里親さん募集です。
P1019618
良い縁と出会えますように。

次の子へと繋げるために
医療費の一部負担を
支援頂けたらと思っております。


silverlining_for_animals@yahoo.co.jp