お久しぶりです

去年の6月に我が家を卒業した
ハルです
FullSizeRender

実は
私の身内宅へ行ったハルです。

久々の再会



で、その身内が

ブログに書け!
というので
書きますが笑

ハルの新しい名前は

マルえもんのすけ幸村

通称:マル



(もー突っ込みどころ満載w)


ちなみに
フルで呼んでるとこ
聞いたことないわ笑 
FullSizeRender
そんな マルえもんのすけ幸村 ですが、

私に会っても
逃げることなく
喉をグルグル鳴らしてくれました。

覚えていてくれてるのね(^^)

毛艶がいいのなんのって
IMG_4016

同じ猫とは思えない
image
そんな
マルえもんの…

(…もー言うのがめんどくさい笑)

人間大好き
抱っこ大好き
犬みたいな性格のマルです。
FullSizeRender
こうやっていつも
抱っこなんだそうです。

FullSizeRender
沢山の幸せをこのお家に運んできたマル
IMG_3771
動物が人間にもたらす力って
すごいなぁと

いつも感じます。
IMG_3773
とっても幸せそうです

マル
のすけえもん幸村
(↑後日記事読んで気づいた。
マルえもんのすけ幸村…かw)

からもらったおもちゃで
遊ぶノア。
P1017757

身内に
「そういや、
なんでノアって名前にしたん?」
と聞かれましたが、


それ、

こっちのセリフだわ_φ( ̄ー ̄ )
P1017768