イチへの沢山の
温かいコメントの数々
ありがとうございました😊

ひとつの命に
各場所から
想いを寄せてくださる
みなさまに感謝しています。

いっちゃん今頃
お花畑でいっぱい
走ってるんだろうなぁ
と思います(^^) 



ノアの事ですが、

子猫たちのペースに
P1016861
完全にもっていかれると
P1016858
ほんの数分で
呼吸の乱れが
少し多くなってきました。

自ら横になり
呼吸を整えていることもあります。

犬とは違うので
時々ならまだしも

あまりにも
パウンディングの回数が多いと
心肺への負荷がかかり過ぎてしまうため

ハァハァしながら
無限に遊ぼうとするときは
こちらでストップかけてます。
P1016942
ノアは生後7か月になりました。
P1016946
遊びたい気持ちも
よく分かるんだけどなぁ…


ノアの心肺機能は
気にかけてあげたいと思います。
P1016947

息子たちからも
「ノっちゃん休みなさい!」
と段ボールに入れられ
注意されていましたw
P1016988

バロンもお問い合わせ頂き、
ありがとうございました。
現在 交渉中となりました(^^)
P1017003
来週あたりから
つくし あずき

再来週に
モカ ソラ
とみんな順次
トライアルへと入ります。
P1016860
みんな幸せな道を歩く準備です(^^)