一体どのくらいの日にちが経ったかな・・・。
IMG_3392

4匹の赤ちゃんたちは300g近くまでなり

そして
ミルクが飲めなかった
この子・・・
正直、危ないと思っていた。
P1015499
個別に何度も温め、
シリンジで少しずつミルクを飲ませ続ける。



この子は
哺乳瓶で飲めるようになった。
FullSizeRender
たった数日間の出来事だと思うのは人間だけで

この子達にとっては
1日1日が
大きく成長する大切な日々である。


赤ちゃんたち頑張ってます。
FullSizeRender





死んでも構わないと人間が捨て、
死んでは困ると人間が拾う。
P1015481

エサをやるだけ後は知らないと人間が言い、
それは違うとTNRを人間が問う。
P1015488

金になればいいと人間が生産し、
殺処分反対だと人間が救出する。
P1015391
一体


この子たちは
P1015474

どこまで
人間に振り回されるのだろうかな。
P1015532

赤ちゃん用スペースを2か所に設置。

自分が少しでも楽に、
でも赤ちゃんたちに支障がでないように、
お世話の同線を考えて
寝室にも設置した。

ノアが沢山手伝ってくれたおかげで
P1015525

の時間をかけて設置していくw
P1015523

毎回
目ヤニで目が開かなくなっていたため
点眼を開始。

みんな かなりきれいになってきました。
P1015567

がんばれ赤ちゃんたち!!
IMG_3382



・・・・・不思議だなぁ、


比較対象によって
ノアがとても大きく見えるw
P1015541
ノア・・・

そこに乗るな
P1015543
蓋を補強しなきゃだなぁw