エル
里親さん宅へゆきます。

産まれてきたあの日
無事に出てこれるかと
不安しかありませんでした。

全員
幸せな道へと導けるのか
心配しかなかった…。



君たちが
あまりに小さいもんだから
猫がハムスターを産んだ
と思いました。
小さな命は
一生懸命に生き、

この世界を楽しみに
目を開きました。
人間を嫌いにならない
元気な子たちにと

できる限りの社会化を。

最後の出産をした凛に
ゆっくりママをさせてくれて
ありがとう。

辛い生活は
凛の代で
もう終わりです。

秋、よく頑張って

大きくなったね。

エル
毎日よく遊んだよね
これから
兄妹それぞれに
幸せな場所へと
向かいはじめるけれど


頑張って大きくなった
君たちへ



守るべきことは

ただ1つ。

猫生を楽しみ
命を全うしなさい。
決して

悲しい想いはしてはいけません。



大人になったら
沢山の愛情をくれる家族に
猫の恩返しの1つでも
するように。

いってらっしゃい 秋
いってらっしゃい エル 


ここよりも
もっともっと

光のあたる場所へ。


秋とエルを
助けてくださった
里親様たちに
心から
感謝しています。


手を挙げてくださった
勇気のおかげで

この先も
居場所のない子達を
救い出すことができます。
猫4期生 秋
猫5期生 エル

我が家からの卒業おめでとう(^^)



君たちが残した
数々の爪あとは…

一生忘れません(笑)