紅葉のトライアルが終わり

正式譲渡となりました(^-^)v


とっても温かい家族に
囲まれて
のんびり過ごしている紅葉
かわいい鈴付き首輪が
ついていました♪♪


保護した日
授乳後のお腹をしていた
紅葉は

赤ちゃんと引き離された
直後だったのだろう。

赤ちゃんは
高値で売られたんかな。


そして

紅葉は

もう
用無しだった。


そんなことって
あっていいのかな。




紅葉がいた日々は
毎日優しい時間が
流れていました。

これからの猫生は
優しい里親さんに
たくさん甘えて
過ごしてね。



環境を整えてくださった
里親さま


紅葉を助けてくださり
本当にありがとうございます。


ブログで
気にかけてくださった方々、
ありがとうございました😊


捨てられた猫達が
1匹でも多く
幸せになりますように。




猫3期生 紅葉
我が家からの
卒業おめでとう(^-^)v