いつもグルグル言いながら

お腹を見せてくれる凛。


でも

時々、


カイに対する凛の態度が冷たい(笑)


きっと 


凛にも言い分はあるのだろう・・・


そう思った私は、


凛のゲージに入り込み、
しばらく寝っ転がる。

(ちょー迷惑w)



凛と同じ目線で

世界を見てみることにした(笑)



するとね、


私の視界に・・・・

現れた



ドーン!とね。
カイさん・・・・


そらー 

凛からしたら


「危ないっ!狙われてるわっ!!」

て思うわw





その位置から
赤ちゃん見やすいのは
分かるけどさ
P1010176
あ!!



まさか!!?


カラス に間違わられ・・・



んなわけないっ(笑)
P1010184
ありゃ気になるよね凛



地上より・・・

「来たわねカラスいぬ!」

凛・・・


睨むでない


すると、赤ちゃんが
ヨチヨチ・・・こっちにやってきた。


はい、どーもー


・・・・って、

あれ???

凛、これには怒らないんだ??


やっぱり 猫ってわからんなぁぁ(笑)