カイ…

右に左に
忙しそうです笑
ゲージを行ったり来たりして
猫たちを護衛してますw 



もみじ

身体に傷などないか
全身チェック。

カイとこんにちわー。

動物同士にも相性あるので

さすがのカイも

たまには
「友情は種族を超えないょ?」
パターンもあるだろう…w

と見込んで…


ゆっくり近づいてもらいます。




ゆっくり見守る

偉いねカイ😊

で、
数分後





あのさ、

君たちさ…


すごいな笑

なんでそう短時間で
昔からの知り合いです!
みたいな
関係になるわけ?笑



はい、もみじさーん
ゲージに戻ってくださーい。


傷などありませんでした(^^)



友情は種族を超えました笑