2匹の名前(仮名)
を決めました。


凛(リン) ♀ 推定4歳

紅葉(もみじ) ♀ 推定4歳

ブリーダーの飼育放棄です。



病院にて
ウイルス検査、
血液検査、
行いました。

2匹とも
猫エイズ
猫白血病
ともに陰性。

リンは
エコー検査にて
やはり妊娠中と判明。

そして

出産までもう時間がありません。

あと数日中に産まれる予定です。


急遽、
ゲージの作りを変え、
配置も変えました。

ダンボール内にタオルを敷いて
お産準備。


猫の出産…
全くわかりません。



非常に悔しいです。

この状態のリンを…


………。



でも

下を向いてる暇ないので
前に進みます。


人間の私ができることは
出産環境を整えて
後はリンに任せるしかない。

凛も紅葉も
何度うまされてきたんでしょう。

どのくらいの期間で
次の妊娠をしてきたのでしょう。


良いブリーダーもいます。

でも心無いブリーダーもいます。


ペットショップに並べられる
カワイイ子犬 子猫の
裏には
苦しめられる親犬猫たちも
いるのが現状です。




この小さな身体は
もう悲鳴をあげています。


リン?



もう疲れたね。
もう最後の出産にしようね。


どうかどうか
リンの身体が
出産に耐えられますように。

どうかどうか
赤ちゃんたちが
無事に産まれてきますように。


ただ ただ
それを祈るばかりです。


紅葉🍁は猫風邪引いており
抗生物質を飲ませています。

他の検査はクリアしてますので
避妊手術の予定を立てます。



リン
もみじ
もう大丈夫😊


あなたたちを見守ってくれる
仲間たちもいますから^ ^


だから心配しなくて
大丈夫。



ここから新たに
      光のあたる猫生を始めようね。





我が家のエース 海(カイ)も
スタンバイOKです笑