仕事から帰ると
ハルの表情がおかしい。


左耳が痛いと
顔を傾けている

何度も何度も
パタパタと頭を振る


左耳のかさぶたがなくなってる
相当掻いて
無理に剥がしたのだろう。

そして
爪で傷つけてしまったんだね。


抗生物質の軟膏を塗る
ハルの性格じゃ
カラー付けたら
大騒ぎするだろうなぁ。


私も

大騒ぎしちゃう笑


てことで

ガーゼを切り
軟膏を厚く塗り
保護。
ひ弱なテープに見えますが
頭を振っても取れません
(してやったり感!)

でも
爪で何度も掻かれたら…
分かりません笑


頭をブンブン振るので

「諦めなさい」と
言ってやりました(-_-)


翌朝まで
触らないように

ソファで
ハルと一緒に(-_-)zzz



翌朝
1日でもそれなりに
良くなったかな

こーゆー時の写真
全然撮らせてくれない。

んで



無意識に言ってしまう…



「ハル、まて!おすわり!」




相手は猫だったと気づくまで 
数秒かかってしまう…。