みなさまからのコメント
ありがとうございます!
返信追いつかずすみません💦


意外に 
カイファンでいてくださる方も
いて嬉しい次第です。

残念ながら
カイは現在湿気にやられ、
獣臭がしておりますw 





…さて笑



昨日の朝




雨降りそうだったので
朝5時半からカイ散歩へ




帰ってきたら やっぱり降ってきた



はぁ〜


せっかく仕事休みなのになぁと(´-`)




天気悪いし

もう少し休もうかなと
布団に入ったら…


こっちを見てます笑






出遅れた💧と言わんばかりに
小走りで…



いや、
その距離 走らなくてよくない?w





んで


通気口からくる
雨の匂いをしきりに嗅ぐ






スンスンスンスン


うるさいよ(-_-;)







………



…寝るのか  嗅ぐのか…

どっちかにしなよ笑