わたくしも

かれこれ4ヶ月


保護猫イッチャンと暮らし、



もー私の中では


猫はネタの宝庫です笑❗️

ツッコミどころ満載です。



ある日の夜、



見かけないなぁ…


と思ってね、


どーせまた
面白いとこにいるんでしょ?

なんつって、
携帯をカメラモードにしたまま


台所やら 私の部屋やら 風呂場やら…
あれこれ探し…








………







意外にシンプルなとこにいたりして


余計見つからないっつーね笑 





猫の足音に気づけなくて
後ろ振り向いたら
いきなりいたパターンが多くて、
毎回驚かされてます笑




イッチャン、

オブジェの一部になってましたw