イッチャン

相変わらずの
上から目線でございます笑




まぁ、

いきなり家に入れられて 


そら〜
色々葛藤もあるでしょう



じゃ、

野生時代を思い出し





今夜もやってみよう


猫じゃらしw






なんと‼️


遊びましたー
チョロチョロ動かしてたら

いきなり
狩り体制に入り


一気に走りこんできた‼️


その勢いで
リビングに走り抜けて行きました


ちょっとしか遊ばなかったけど、


走ってる姿みて
安心しました。




元気になったね。

いいねぇイチ






猫らしいじゃないか笑笑❗️





狩りの格好してるの
初めて見ましたし、



猫が走るのって



犬と違って
ドタバタしないんですね笑



へぇ〜






猫ってすごいなぁ笑笑‼️