でしょうね 


イチのフードを変えました。
まずはお試しで
1番小さいものに。

それに無添加のミルクを混ぜ
ふやかしています。



イチ、


上から見た体型が
やはりまだまだ骨が
浮き出ている

写真で見るより
実際はガリガリです。

背中を触ると
背骨が全部触れます。


それに
毎日うんちチェックしていますが、
ゆるいときもあり
フードなのか
量の問題なのか…
気になっていました。

イチは
なんでも食べてくれるから
ありがたい。

少しずつ切り替えようかと
思いましたが、
前のフードがもうなかったので、


いきなり
切り替えましたww

(考えてるわりには
結構テキトー笑)




食いつきが良く、
食べ始めて1週間過ぎた。

うんちの性状が
良くなってる…

丁度いい
ウンチです\(^o^)

高タンパクなものと
粉ミルクを溶かし
免疫力アップ目指します。


サプリメントなくなって
どうかなと様子見ていましたが

カッカッするのが
また増えた気が…

すんごい
痛そうに顔を振ったり
することも出てきた



てことはやっぱりサプリは
効果あったのかも。



んなもんで
セラプト追加購入しました。


猫の口内炎は
やはり難治性か⁉︎⁉︎  

いっちゃん
抜歯の情報収集を
もう少しさせてね。

なにがイチにとって
ベストか考えるかんね


がんばれいっちゃん