イチのしっぽがカイに乗っかっています


が、お互い気にもしていません(・∀・)つ



毛が伸びてきたイチの全体像
ま、そんなことはどうでもいいんです!笑




あのですね、






わたくし、

猫砂をトイレに流しすぎて
詰まらせました



1時間以上、いろいろなことを試しても
直らず、水があふれるばかり・・・

そのとき時刻は夜9時過ぎ・・・。



スッポンや、塩、重層+酢・・・・
いろいろやりました。


きったないトイレの水を
汲んで除去したり・・・


でも、なにをしても・・・



無理でした





仕方ないので業者さんにお願いして
夜10時半過ぎに来ていただきました。



「猫砂ですかぁ・・・
猫砂の詰まりは1番タチが悪いんですよ」




最悪はトイレを取り外しての作業になるといわれ・・・

「ひとまず上からがんばります!」と。

40分くらいの作業でなんとか直りました



が、しかし料金1万7千円でした







イッチャン聞こえますか?








1万7千円です




いや、私の流し方が悪いんだけどさ、

にしてもだよ。




この金額は本当に大きいよ・・・。


シーバが
いくつ買えると
思ってらっしゃいます?



そのうえ、掃除機も昨日壊れました。


もーね、
いろいろと凹むことが多すぎるから、

腹が立つから、
ほうきとチリトリで掃除してます。




仕事で疲れて帰ってきて この作業。

なかなかの労働力です。
腰がいたい・・・よぅ


今日ばかりは私に頑張れクリックを!笑