はじめに
↑初めましての方


食欲がありまくるイチは

ごはん食べた直後は
猫らしくなるw(゚o゚)w オオー!
ほらっ
猫らしい笑  


上からいってみよう📷
ほらっ
太ってみえる


胸の毛も生えてきたんです

Before

After

顔の傷はどこだったか
わからないくらい

Before

After

免疫力上がってる証拠か⁉︎


エイズは
対処療法しかないので、

「愛情1本❗️」
でいきます


動物ってね、

環境で表情が変わるんです。

特に

虐待を受けた子

孤独だった子

人間不信の子は


人間の手の温かさを
伝えてあげると
グンと表情が変わります。



大事なのは

「希望を捨てないこと」



人間の手で傷つけられた子が


人間の手でよみがえる



…私たちの手って勝手ですね。




傷つける手ではなく
差し伸べる手でありたいなぁ





いつもクリックありがとうございます!