↑応援クリックを。


保護した日から
リアルタイムにまで記事を追いつかせているので
うざい程 更新が多くてごめんなさい。・゚・(ノД`)


6月23日

ねこさんを病院に連れていくときは
カイのクレートを借りていくのですが


カイがちょっと怒ってます

「これ僕のだから・・・」って
32
普段使ってないくせに
嫌味くさく入るカイ(ノ`Д´)ノ


「大丈夫だよ わかってるよ」というと
スタスタ出てきたけど・・・

すぐねこさんに取られてた( ̄ー ̄)ニヤリッ

34
そんなわけで6月23日にねこさん病院へ



保護してから9日経ちまして・・・
40

目が開かなくなりました

「細菌性だろう」ということで
抗生物質をもらってきました。


それから獣医さんから

「えー!あの日の猫と同じとは思えない・・・」と。


シャンプーしました!と言ったら驚いていました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



というくらい一応きれいになったんですよ

・・・まだ臭いけどね・・・ぷっ('▽'*)ニパッ♪