保護2日目

朝から我が家のカイが
挨拶まわりにやってきた

初対面です。


私の顔見て
「あっ この方 犬ですか?」
って顔するから


「いや 猫だから
と一応ツッコんどきましたw

私はフルタイム勤務なので、
朝はゆっくりとお世話できないのです

そんな私に代わり
「あ、僕 見てますよ」
と…
場所を陣取るカイ


我が家のカイさん
♂ 推定10歳くらい
この方も9年前の保護ワンです。

カイも当時は
ひどい状態での保護だったので、

保護動物同士通じるものが
あるんでしょうか…

全く威嚇し合わない

ま、

ねこさんに活気がないだけなんだが。




まずは1日1日を
超えていく事を目標に…